認知症と向き合い、もがく日々の記録。

認知症になった母と向き合う日々を綴ります。

今は勘弁して。

今朝、目が覚めた時に頭痛が...(ToT)

肩こりやスマホの見過ぎなどで

時々痛いことはあるが、

朝イチで頭痛は初めてだったので

何だか怖くなった。

 

今は父が不在の為、

実家のお金の管理は私がしている。

支払いや役所の手続きなども全て私が

しているので、

兄にもわかるように整理しておかないと

私が倒れたら銀行からお金を引き出す事も

出来なくなってしまう。

 

万が一に備えなければ...。

 

でも、色々落ち着くまでは

勘弁して欲しい。健康でいたいな...( ´-ω-)

 

はぁ...なんて不安定な家族なんだ...( ´Д`)