認知症と向き合い、もがく日々の記録。

認知症になった母と向き合う日々を綴ります。

鬼電

つ、疲れた...(ΘдΘ)

兄が入院してからというもの、

母からの電話が止まらない。

 

仕方ないと分かっているし

連絡がつかないよりはマシなのだが

それにしても、鬼電が過ぎる( ´△`)

 

キリがないので、さすがに夜中は

マナーモードにして

割りきって寝ることにしているけれど

スマホを見ると

母は一体いつ寝てるのかというほどの

不在着信。

 

頼むから寝てくれ母ちゃん(ToT)

 

電話の内容は

『お兄ちゃん大丈夫かなぁ?』

『お兄ちゃん、入院中って何?』

『私、入院したなんて聞いてない!』

『電話くれた?』など

地獄の無限ループだ( TДT)

 

『電話くれた?』に関しては

「夜中の2時に電話するわけないじゃん!」

って、思わず突っ込みたくなる( -д-)

 

もぅどうすれば良いのやら。

しんど...。